CHOCO★BLOGG だるまさんが転んにゃ



だるまさんが転んにゃ

誰かに教えてもらったんだったか、youtubeのリンクで見つけたのか、どこかのサイトで見つけたのか、出所はさっぱり忘れちゃったけど、かわいい猫ちゃんが、だるまさん転んだ、をする、数々の名作猫ビデオの中でもまた名作の「だるまさん転んにゃ」のビデオ。もう、だいぶん前から、超超有名だけど。

その猫ちゃん「モアレ」のブログがあると、今日はじめてしった~!

(おそ~!)

モア*モアレ

そしてまた、お気に入りブログが増えてしまった。

つうか、こちらも有名らしんだけど、私は今日はじめてみた、「ネコ vs はぐれメタル」。



やべ~超ウケたwww 天才的www

「ずっとネコのターン!」っていう見出しもいい。

なんか、この頃、暇な時間は、ブログめぐりばかりしていて、このブログと別に、面白いブログ見つけた~てのを書く用のブログでもやろうかなぁとか思う。思うだけでやらないけど。

ランキングとかからのリンクで、地道にうろついているので、アタリ(面白いブログ)は、なかなかこないんだけど、たまに、こういうビッグなサイトを、誰かのブログに紹介してあるのとかで、見つける。これまで、ああ、これ面白いな~とか、はまったブログは、大体この線が多い。うろついていた間に見ていたブログに、紹介してあった、ってパターン。そうじゃないのもあるけど。いいブログに出会う、とか、検索で面白いものにあたる、とか、そういうのも、センスなんだなぁ、と気づかされます。今の世の中、情報が溢れすぎていて、欲しいものを見つけるのに時間が無駄になってしまう。だから私も、そんなセンスがほしい~。

もしかして同じように、ここのブログを通り過ぎた人が、あ!こんなのあったんだ!と思ってくれるかもしれないので、私も真似してみました。

最近、またネコモードで、そのせいか猫ネタが多いです。youtubeでネコビデオ見はじめたら、危険。かっぱえびせん並み。うちのは、テーブルの上で、どでーん、とひっくりかえって、ぐーすか寝てます。

もしかして知らない人のために、「だるまさん転んにゃ」はこれでーす。なんか渋谷の交差点でも、このごろ流れたらしい!



にゃああああ ああ あ(壊


最後まで読んでくれてありがとう。
↓ポチっとしていただけるとやる気がでます。コメントも、気軽に残してくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ     人気ブログランキング
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテンアメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェイスブックページ
いいねを押してもらえると更新情報がタイムラインに流れます。
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
横浜生まれの千葉県育ち純日本人。2000〜2009年UKで暮らし、ある日北欧に呼ばれ旅したところ何故か南米人と出会う。ひらめきと風にまかせ第2の故郷スコットランドを後にし、2009年10月よりブエノスアイレスへ。縁あって住むことになったアルゼンチンを自分自身もっと知るためにも、誰かに伝えたい何か、毎日の出来事を書いています。時々ほったらかしのブログを継続して使っているので、初期の記事はスコットランドにいたときのもの。ブログの良いところはいろんなネットワークが広がること。いつも好奇心いっぱい、楽しいことと面白い出会いが好きです。どうぞよろしく!

気づけば2014年7月より家族でノマド生活中。現在サンタフェ、アルゼンチン。

保安:
うちの彼。アルゼンチン人。コンピュータギークのエンジニア。出会った時は学生、今はいわゆるデジタルノマド。

セサミもん:
うちの猫。2008年5月生まれのスコットランドにゃん。

ネナたん:
うちの長女。2013年12月5日ブエノス生まれの地球人。ネナ(スペイン語でちっちゃい女の子)たん、とはお腹にいた時の愛称。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お茶のお誘い、お仕事、内緒の話など…上から何でもお気軽にメールどうぞ!^ ^ 基本リンクフリーですが、写真や文章など転載希望の方はいずれの利用法でも、ご一報ください。

最近の記事
リンク
blogram投票ボタン

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
qrcode.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
free counters

スポンサーリンク
