CHOCO★BLOGG ワン・ダイレクション in Argentina

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン・ダイレクション in Argentina

週末、ワン・ダイレクションを観にブエノスまでやってくる保安官の妹、14歳。

(注:One Direction→ティーンに大人気のイギリスのアイドルグループ)

公演は今週の土・日なのですが、500キロ離れたサンタフェからパパに連れられて来るホセフィーナは、パパの都合で当日ライブ前にブエノスに到着し、ライブ後すぐまた車で帰るんだそうで…大変なこった。同じサンタフェの友達も一緒に行くとのことで、そんなら友達と一緒に来ればいいのに…というと、

「その友達らは、もうブエノス入りしてて、ライブのために並んでる。」

と。はぁ?チケット持ってるのに何のために並ぶの…

と聞いたら、カンポ(アリーナみたいなもので、スタンディング、席指定なし)でいい位置をとるために、今日から並んでいるらしい。ええええーーーまじーーーー。

さっそく調べてみたら、こんな感じ!

Locura por One Direction

うはー。雨の中、テント建てて列をなしてる…っつか今日まだ水曜日なんですけど。。。ライブは初日が土曜日、2日目は日曜日。。。お疲れ様です。。。

でもなんかすごく楽しそう!私だったらやるな。

いつの時代も、10代の女子は頭オカシイ元気ですなあ!!!

アルゼンチン人のコンサートへの盛り上がりって尋常でなくて、特にこういう外タレ大物の場合、一時期の日本を軽く上回る恐ろしいほどの盛り上がりを見せます。ワン・ダイレクションなんか、私は1曲もしりませんが、可愛い男の子たち5人が、大人の作った商業に乗せられて、世界中で若い女の子をだまして保護者から金を巻き上げているみたいです。あっ、ってそんな風にななめに言っちゃったところがおばさん丸出しでいやですね…

私の頃はボーイバンドと言えば、ニューキッズオンザブロックでしたがw しっかりはまってしっかり同じような道を通ってきました。残念ながら来日公演はテレビの前で、値段高めのビデオカセットに、標準で録画に終わりましたが、再結成時にグラスゴーに来たので、同じく少女当時はまっていた同い年の女友達と一緒に行って相当盛り上がりました。ふふふ。子供のころはまったアイドルって、当時の闇雲なエネルギーが、バカ全開で妙に楽しいのよねー。全部カラオケ状態で一緒に歌えるし。

アルゼンチンの女子たちも、ワン・ダイレクションと一緒に、あの燃えたぎる情熱を何かかわりに役に立つことに使えるくらい賢ければその先の人生変わるであろう、10代の突っ走る一瞬の青い時期を楽しんでほしいものです。

「あれ?まだブエノスいないの?ホセフィーナもテント建てて並ばなくちゃだめじゃーん!」

と言ったら、

「あはーあんなことするのは、熱狂的ファンだけよー。」

って妹ちゃんはちょっと大人な14歳でした。将来有望かも。


最後まで読んでくれてどうもありがとう。ランキングに参加中です。カチカチっとクリックしていただけるとテンションあがります!コメントも、気軽に残してくださるととても喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ     人気ブログランキング
関連記事

テーマ : アルゼンチン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

初めまして♪とんちゃん様

   こんばんは♪都内在住,猫好き30代女のタマーラと申します★One Direction日本だとドコモのCMやっていて、an anでも特集されたののの日本ではあんまり...という感じですね。とんちゃんさんは以前、スコットランドにいらしたんですね♪私がしてるアフィリエイトが提携してる会社なんですけどスウェーデンのVera&Johnをご存じですか?13言語対応で日本語以外にもスペイン語やポルトガル語にも対応しており、なおかつスマホ対応なんです。サーバーはマルタにあるので税金の心配も無くてイギリスのNETELLERを使用し海外のATMから収入を引き出せて継続的な収入を得る事が出来る新しいタイプのアフィリエイトです。もし、ご興味持たれましたらご連絡下さい。LINE→003615です。一応、リンクも載せておきますが興味なかったらスルーしてくださいね。失礼いたします。https://aeaffiliate.com/affiliator/affiliators/registration?aid=e142261d459bd1f3&bid=27893&atype=2

追記です

もちろん、収入はアルゼンチンのATMからも下ろせます。

Re: 初めまして♪とんちゃん様

★タマーラさん
ワンダイレクションってドコモのCMやってるんですね!でも日本ではあんまりなんですね。情報ありがとうございました。私は申し訳ないですが興味ないのですが、宣伝頑張ってください!
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテンアメリカ
4位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェイスブックページ
いいねを押してもらえると更新情報がタイムラインに流れます。
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
横浜生まれの千葉県育ち純日本人。2000〜2009年UKで暮らし、ある日北欧に呼ばれ旅したところ何故か南米人と出会う。ひらめきと風にまかせ第2の故郷スコットランドを後にし、2009年10月よりブエノスアイレスへ。縁あって住むことになったアルゼンチンを自分自身もっと知るためにも、誰かに伝えたい何か、毎日の出来事を書いています。時々ほったらかしのブログを継続して使っているので、初期の記事はスコットランドにいたときのもの。ブログの良いところはいろんなネットワークが広がること。いつも好奇心いっぱい、楽しいことと面白い出会いが好きです。どうぞよろしく!

気づけば2014年7月より家族でノマド生活中。現在サンタフェ、アルゼンチン。

保安:
うちの彼。アルゼンチン人。コンピュータギークのエンジニア。出会った時は学生、今はいわゆるデジタルノマド。

セサミもん:
うちの猫。2008年5月生まれのスコットランドにゃん。

ネナたん:
うちの長女。2013年12月5日ブエノス生まれの地球人。ネナ(スペイン語でちっちゃい女の子)たん、とはお腹にいた時の愛称。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お茶のお誘い、お仕事、内緒の話など…上から何でもお気軽にメールどうぞ!^ ^ 基本リンクフリーですが、写真や文章など転載希望の方はいずれの利用法でも、ご一報ください。

最近の記事
リンク
blogram投票ボタン

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
qrcode.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
free counters

スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。