CHOCO★BLOGG 日曜日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

今日は、学校の友達と、彼氏&彼女(あ、そういやツマもいた)を交えつつ、一日遊びました。メンツは、ダニー、ケンジ、サナエ、マーティン、そして保安。

あ、あと私。

(当たり前)

昼間は何故か…
TGI フライデーズにご飯を食べに行く…w

DSCN4955-1.jpg

別においしくない…けれど、友達とみんなで行ったので美味しかった。
レストランは、食事内容より、一緒に食べる人…みたいな、言い方があったよね、なんだっけ…ねぇ 最近、歳のせいか、物覚えが悪くてねぇ。

その後、エラドを食べに行き~ コーヒーを飲み~ それでもしつこく雨が降り続けていたので、シネマにいってみるが、別に見たい映画はなし…

晴れていたら、本当は、ラボカ、か、サンテルモに行きたかったんだけど、今日みたいな雨の日は、タンゴとか、マーケットとか、さっぱり向いてない。

つうわけで、うちに帰って、ウィーで遊ぶことに。

ディスコ(ディスコといっても、全然踊れないスーパー)で、色々買い込んで、家へ向かう…

DSCN4961-1.jpg

どひゃー。すんごい雨~

DSCN4968-1.jpg

一旦雨が降ると、半端ない。

あ、そういえば、今日は、蚊が大量発生しており、純日本の血はめずらしいのか、O型だからなだけなのか、やたら蚊から人気を集めてしまい、体中さされまくり。ビルの中に入るときにも、何匹かにストーキングされるほどの人気度。それでも、アルゼンチンの蚊はよぼく、血をすっているところを、すぐたたいて殺せる… そして血がにじむ…

そして、たたきまくり、さされまくり、はれまくり…

結果10個以上さされた。かゆいかゆい。
日本から、さりげなく持ってきた、ウナコーワが、まさか、こんなに役立つとは!

全部で6人いたというのに、私ばっかり、めがけて、さされた。
一体なんだというのだ…

もし、自分が蚊だったら、人気ありすぎて、ひくてあまただなぁ、とかぼんやり考えていた。
キミって、本当に、美味しいね、って、超モテモテだな。
まぁ、ありがたいこった。

IMG_3723.jpg
「今日はたくさんいるニャー」

ウィーで夜まで遊んだ後は、(途中から参加したために)一日何も食べていないという、おなかペコペコのマーティンと保安と3人でパリシャに…

また山盛り肉を食べてしまった。
この頃確実に体重が増加していて怖い。

そうそう。

なんとアホなことに、帰ってきたら、自分たちをロックアウトしているのに気づき…

っていうか、向こう側にカギがささったままになってたの。それがどうしてもはずれなくて…
夜も遅いのに、近所の人が出てきて手伝ってくれて、保安の必殺、泥棒技で何とか入れた。

あ~焦った。

つうか宿題やってねぇ~けどもう2時過ぎたから寝なくちゃ…

関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテンアメリカ
4位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェイスブックページ
いいねを押してもらえると更新情報がタイムラインに流れます。
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
横浜生まれの千葉県育ち純日本人。2000〜2009年UKで暮らし、ある日北欧に呼ばれ旅したところ何故か南米人と出会う。ひらめきと風にまかせ第2の故郷スコットランドを後にし、2009年10月よりブエノスアイレスへ。縁あって住むことになったアルゼンチンを自分自身もっと知るためにも、誰かに伝えたい何か、毎日の出来事を書いています。時々ほったらかしのブログを継続して使っているので、初期の記事はスコットランドにいたときのもの。ブログの良いところはいろんなネットワークが広がること。いつも好奇心いっぱい、楽しいことと面白い出会いが好きです。どうぞよろしく!

気づけば2014年7月より家族でノマド生活中。現在サンタフェ、アルゼンチン。

保安:
うちの彼。アルゼンチン人。コンピュータギークのエンジニア。出会った時は学生、今はいわゆるデジタルノマド。

セサミもん:
うちの猫。2008年5月生まれのスコットランドにゃん。

ネナたん:
うちの長女。2013年12月5日ブエノス生まれの地球人。ネナ(スペイン語でちっちゃい女の子)たん、とはお腹にいた時の愛称。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お茶のお誘い、お仕事、内緒の話など…上から何でもお気軽にメールどうぞ!^ ^ 基本リンクフリーですが、写真や文章など転載希望の方はいずれの利用法でも、ご一報ください。

最近の記事
リンク
blogram投票ボタン

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
qrcode.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
free counters

スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。