CHOCO★BLOGG お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

CHOCO★BLOGG上で、ワールドカップについて書いたものをいくつかまとめたものが、「World Joint Club」という福岡の海外情報誌に掲載していただけることになりました。わ~い。自分のかかわったものが、紙にプリントされるなんて一体何年ぶりだったかな。ありがとうございます。

わたしもウェブサイトで最新刊をチェックさせていただきましたが、変わった広告の打ち方などをされているようで、フリーペーパーとは思えない、充実した内容!「世界発、日本着のライフスタイルマガジン」ということで、世界からの情報がたくさんのった雑誌のようで、わたしの記事は「The World Times」という、海外在住者がそこで経験したこと、感想などについてを書いたものが3カ国から寄せられるコーナーに載ります。

雑誌についての詳しくはこちら

明日に活かせるグローバル情報誌 ワールドジョイントクラブ

掲載号は7月20日に発行予定で、主に

・西鉄福岡駅
・博多駅交通センター1F
・大橋駅

で、発行日周辺であればまず問題なく入手できるようです。
また福岡市内であれば、日経新聞への折込がされるところもあるようです。
(次号の場合は、7月22日の折込になるとのことです)

設置協力店など詳細はこちら

福岡周辺の方で万が一、このブログを読んでいる方がいらしたら、とっても面白そうなフリーペーパーですので、ぜひお手にとってみてください!!ちょっとほかとは違って、素敵な活動をされている「ワールドジョイントクラブ」応援しています。

そんなわたしは、実は福岡にはまだ行ったことがありません~~。というより九州も四国も行ったことがないのに、なぜか日本から一番遠い地球上に…人生なんだかわけわかりません。

九州すっごい行ってみたい!!福岡なんてしかも美味しいものが山盛りだろうし!!
逆に一番遠い海外になってしまった今。。。死ぬまでに達成できるのかしら(笑)


最後まで読んでくれてありがとう。ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいな!コメントも、気軽に残してくださると喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ     人気ブログランキング
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret

とんちゃん、凄い!CM出演に雑誌に掲載されたって、もうスーパースター並み!次は何が起こるのかしら?

Re: タイトルなし

★B9MOMさん
次はアルゼンチン優勝してマラドーナヌードショーを見に行く予定だったんだけど、予定が狂っちゃったよ(笑

こんにちは~。凄いですね!フリーペーパーに
掲載されるんて!とんちゃんの記事はリアル感があって読みやすいから。
そういえば私の母の実家が宮崎ということもあって福岡以外の九州地方は全て訪問済みです。
九州はどこへ行っても温泉もいいし飯も美味い。人柄も温かいし。機会があったら是非行ってみてね。

こんにちは

おお!さすがとんちゃん
とんちゃんの文章面白いもんね。

こっちじゃ手に入らないのかな?
フリーペーパーじゃ送料出しても
手間がかかっちゃうもんね。

Re: タイトルなし

★モモさん
お褒めいただきありがとう~。
このフリーペーパーとっても面白そうなんです!なので、ちょっとした記事ですが、そういったお話をもらってとっても嬉しい限りです。

九州出身の友達はちらほらいるんだけどね~。ほとんど日本を出てから知り合った友達です。でも、行ったことないんです。日本国内旅行って若者だったころには、高価なものだったから、日本にまだ住んでいたころは手が出なかったというのはいいわけです。てへ。

九州とか沖縄とか、いってみたいよ~!!
温泉&うまい飯ってもうたまりません。

Re: こんにちは

★fuseさん
こんにちは!
どうもありがとう!

どうなのかな?どーしてもほしいってことなら送ってくれるかもしれないね。あ、でも、最新刊がウェブ上でpdfファイルで見れるようになってたから、次の号もそうやって読めるかも!
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテンアメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フェイスブックページ
いいねを押してもらえると更新情報がタイムラインに流れます。
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
横浜生まれの千葉県育ち純日本人。2000〜2009年UKで暮らし、ある日北欧に呼ばれ旅したところ何故か南米人と出会う。ひらめきと風にまかせ第2の故郷スコットランドを後にし、2009年10月よりブエノスアイレスへ。縁あって住むことになったアルゼンチンを自分自身もっと知るためにも、誰かに伝えたい何か、毎日の出来事を書いています。時々ほったらかしのブログを継続して使っているので、初期の記事はスコットランドにいたときのもの。ブログの良いところはいろんなネットワークが広がること。いつも好奇心いっぱい、楽しいことと面白い出会いが好きです。どうぞよろしく!

気づけば2014年7月より家族でノマド生活中。現在サンタフェ、アルゼンチン。

保安:
うちの彼。アルゼンチン人。コンピュータギークのエンジニア。出会った時は学生、今はいわゆるデジタルノマド。

セサミもん:
うちの猫。2008年5月生まれのスコットランドにゃん。

ネナたん:
うちの長女。2013年12月5日ブエノス生まれの地球人。ネナ(スペイン語でちっちゃい女の子)たん、とはお腹にいた時の愛称。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お茶のお誘い、お仕事、内緒の話など…上から何でもお気軽にメールどうぞ!^ ^ 基本リンクフリーですが、写真や文章など転載希望の方はいずれの利用法でも、ご一報ください。

最近の記事
リンク
blogram投票ボタン

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
qrcode.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
free counters

スポンサーリンク
