CHOCO★BLOGG 2006年04月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふりらんぽ(4月11日@Mono)&二階堂和美(4月12日@CCA)

※注意
以下、とっても、長ぁくなってしまいました。


グラスゴーにて、日本人ミュージシャンのライブが、偶然にも、2日間続けてありました。つわけで日本人三昧してまいりました。

まずはAfrirampo

あふりらんぽポスター

ホント、このポスター、見なかったら行かなかった。
久しぶりに、ナイス&スレイジー行かなかったら、知らなかった。
昼飯食いに行った中華が、開店前だったら、そのパブへ行かなかった。
友達の葱が、ロンドンから来てなかったら、飯を食いに行ってない。

エトセトラ、偶然が重なって、ライブがあることを知ることができた。しかも当日に。本当にありがたい。あまりにありがたかったので、そしらぬ顔をして、はがして持ち帰りました。ポスター盗常習犯。すんません、宣伝の邪魔して。でも当日だったからいいでしょ。

ライブに付き合ってくれたのは、兵庫出身の葱さんなのですが、ロンドン在住とはいえ、はるばる関西からグラスゴーへやってきて、まさか大阪のバンドを見るとはね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテンアメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェイスブックページ
いいねを押してもらえると更新情報がタイムラインに流れます。
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
横浜生まれの千葉県育ち純日本人。2000〜2009年UKで暮らし、ある日北欧に呼ばれ旅したところ何故か南米人と出会う。ひらめきと風にまかせ第2の故郷スコットランドを後にし、2009年10月よりブエノスアイレスへ。縁あって住むことになったアルゼンチンを自分自身もっと知るためにも、誰かに伝えたい何か、毎日の出来事を書いています。時々ほったらかしのブログを継続して使っているので、初期の記事はスコットランドにいたときのもの。ブログの良いところはいろんなネットワークが広がること。いつも好奇心いっぱい、楽しいことと面白い出会いが好きです。どうぞよろしく!

気づけば2014年7月より家族でノマド生活中。現在サンタフェ、アルゼンチン。

保安:
うちの彼。アルゼンチン人。コンピュータギークのエンジニア。出会った時は学生、今はいわゆるデジタルノマド。

セサミもん:
うちの猫。2008年5月生まれのスコットランドにゃん。

ネナたん:
うちの長女。2013年12月5日ブエノス生まれの地球人。ネナ(スペイン語でちっちゃい女の子)たん、とはお腹にいた時の愛称。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お茶のお誘い、お仕事、内緒の話など…上から何でもお気軽にメールどうぞ!^ ^ 基本リンクフリーですが、写真や文章など転載希望の方はいずれの利用法でも、ご一報ください。

最近の記事
リンク
blogram投票ボタン

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
qrcode.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
free counters

スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。