CHOCO★BLOGG 2006年03月28日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子だーい好き!

スカーレット・ヨハンソンが、“世界でもっともセクシーな女性”、に選ばれたらしい!とーっても同感!美人で、ハンサム。男らしいけど、柔らかで女らしい体つき。自然体で、声もちょっとガラガラしていてセクシーだし。超好み。でもFHMていう雑誌のトップ1。FHMって、男性向けのエロっぽい雑誌じゃなかったっけ?まあいいけど。

結構好きというか、好感の持てる女性の俳優とか、モデルさんとかはいるんだけど、ほっとんど男性はいないんだよね。これなんでだろう?一応断っておくと、彼氏もちゃんといるし、レズビアンなわけじゃないんだけど。でも、趣味わりぃ~っつー人と付き合いだして、がっかりしちゃうパターンが割と多い。アンジェリーナ・ジョリーとか、クールだったけど、ブラピときて、かなり失望した。ケイト・モスもカッコイイのに、ピート・ドヘティ。ガーン。ピート・ドヘティ自体は、時代錯誤にロケンローで、むしろ大好きなんだけど。でもケイト・モスがつきあって、一緒にドラッグ中毒になっちゃあなあ。もう別れたらしいけど…。グィネス・パルトロも見ためかわいくて割と良かったのに、コールドプレイのクリスと来たからな。しかも子供アップルと来た。Boring!!

逆に、カースティン・ダーストとかは、めちゃかわいくて大好きだけど、噂になる男の人の趣味もよくて、さらにいい感じ。ヘレナ・ボナム・カーターも、ヘンでカッコよくて好感が持てる上に、旦那は更にクレイジーなティム・バートンだしで良い。噂は知らないけど、マギー・ギレンホールもキュートで好き。弟もかわいいしな。だからスカーレット・ヨハンソンにも、噂になったり付き合う男性で、私のイメージをどうか壊さないで欲しい。ウッディ・アレンと仲良くしてるくらいでちょうどいいよ。でも、せっかく、マリリン・モンローに例えられるくらいのステキなボディーに、レトロなハリウッド風にまとう服装もカワイイのだから、ウッディ・アレンも、

『そのババ臭い格好はやめろ。うちの叔母さんみたいだよ!』

とか、頼むから余計な口出しはしないで欲しいよ…。

ところで、今年のBAFTAに、Extraっていうブリティッシュ・コメディに出てた、スコティッシュのAsheley Jensenという女性の俳優が、コメディ・パフォーマンスの部門でノミネートされてた。このコメディ自体は、私的には、Officeに比べると、うーんまあ、ありかな…ってくらいだったけど、彼女の演技がサイコーによかったので、ノミネートされててなんだか嬉しい!頑張る女性は、同じ女性として応援したくなる。

などなど、今日のメトロにからんだ話題でした。みんなは、どんな俳優がすきですか~。
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテンアメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フェイスブックページ
いいねを押してもらえると更新情報がタイムラインに流れます。
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
横浜生まれの千葉県育ち純日本人。2000〜2009年UKで暮らし、ある日北欧に呼ばれ旅したところ何故か南米人と出会う。ひらめきと風にまかせ第2の故郷スコットランドを後にし、2009年10月よりブエノスアイレスへ。縁あって住むことになったアルゼンチンを自分自身もっと知るためにも、誰かに伝えたい何か、毎日の出来事を書いています。時々ほったらかしのブログを継続して使っているので、初期の記事はスコットランドにいたときのもの。ブログの良いところはいろんなネットワークが広がること。いつも好奇心いっぱい、楽しいことと面白い出会いが好きです。どうぞよろしく!

気づけば2014年7月より家族でノマド生活中。現在サンタフェ、アルゼンチン。

保安:
うちの彼。アルゼンチン人。コンピュータギークのエンジニア。出会った時は学生、今はいわゆるデジタルノマド。

セサミもん:
うちの猫。2008年5月生まれのスコットランドにゃん。

ネナたん:
うちの長女。2013年12月5日ブエノス生まれの地球人。ネナ(スペイン語でちっちゃい女の子)たん、とはお腹にいた時の愛称。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お茶のお誘い、お仕事、内緒の話など…上から何でもお気軽にメールどうぞ!^ ^ 基本リンクフリーですが、写真や文章など転載希望の方はいずれの利用法でも、ご一報ください。

最近の記事
リンク
blogram投票ボタン

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
qrcode.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
free counters

スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。